ミーハー台湾生活

飛輪海・明星についてポチポチ書きたいと思います。おもに飛輪海の事になるかもぉぉ。

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはこちらに。

まだ、何も書いてませんが。。

ブログ新設しちゃいました。。あはは。。。うふふ。。。(-_-)。。。

こちらでのんびりやることにしました。

コメント下さった方がたありがとうございます<(_ _)>

こんなに早くブログ復活するとはあたしも思ってませんでしたーーーがうーん。

tabinekoぶらぶら散歩

これからもよろしくお願いします~~~~~^^
web拍手 by FC2

| 未分類 | 20:08 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

汪東城 2012OneLoveFanMeetingTokyo

こんにちは!

じつはこれで最後のブログになります!^^

なんでかっていうと~あたしもう台湾に住んではいなくて「ミーハー台湾生活」っていう台湾での

記録?みたいな感じで書いていたんですが、もう日本に戻ってきたという事で

「ミーハー台湾生活」これにて終了です~~~~~


22日に台北を離れるのにこの1カ月は本当にバッタバッタで・・・さらにはアリスのイベントが

あるのかないのか、最後にアーロンに会いたかったのでもうどなるのか!!!みたいな・・・

結局、記者会には参加できて本当に今回いろいろついてました(ノД`)・゜・。

毎日GODありがとう!!って言っていた・・・あはは~~

ほかに、ニャンズ2匹の検疫書類とかいろいろいろいろ~~~これが一番神経使った。。

22日夜19時30に日本到着してから毎日バタバタ・・・・



いろんな事務処理をしてまだまだ残ってるんですが・・・

ネット環境になく、帰国翌日は白戸家のわんちゃんからあいぽん4Sの携帯を買い・・



使いこなせずアクセク。。

ラインも取り直ししたり・・メールでお知らせしたりと・・バッタバッタ。。

いまだメール返信できてない(のにブログ書いてるっていう)

いま実家に居るんですけど、ネット回線が震災の時に壊れ・・それ以降父親が使わないっていう事で

解約しちゃって・・・もう電磁波浴びてないと落ち着かない体質なんで・・気が狂いそうでした。

使いにくいあいぽんは充電すぐなくなるっし。。泣きたい。。

という、不自由な毎日とこの2年半日本もいろんなことが変っていて、テレビみても何が何だか

分からない状態だったり・・・・

東京観光なみに、まちなかきょろきょろ見渡して写真撮ってみたり。。

≫ Read More

web拍手 by FC2

| 汪東城 ジロー | 20:52 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

汪東城 2012FMお花企画

取り急ぎお花企画に参加していただいた皆さん!

お花のお写真をまずお先にー!

綺麗なお花と装飾でとっても嬉しかったです!

今回企画していただいた~
キイロイパンダさん
yukoさん
みぽちんさん
にゃん月さん

本当にありがとうございました!

いつもお花企画に参加させていただいて感謝です!

お昼の部はロビーにあったんですよねー


夜の部は上の会場の入り口前に移動させられていました。


出資者フラッグ(布製です)


そしてメッセージボード


出資者フラッグにあしらわれていた風船で出来た龍かっちょ良かったです!

握手会の時にJiroにお花見たか写真を見せて、見たか確認をしたら少し驚いた風の顔をして、
「見た見たーーー!写真もとったよーー!」といってまぢたーーー♪

うれしいーーーー



本当にありがとうございました!

メッセージボードと出資者フラッグは最後プレゼントボックスへいれてくれました!

持ち帰りやすいように二つ折りにできるようになってました!
皆さんのメッセージきっと台湾でゆっくり見てくれるはずでーす


会場のお花みんなしてきでしたーーd(^_^o)

全部写真を撮れなかったのが残念!

時間なかたーーーの(;´Д`A
web拍手 by FC2

| 汪東城 ジロー | 05:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

汪東城 MrPerfectファンミお花目印

いよいよ迫ってきました。

5月26日のJIROファンミーティング。

ちょっとばたばたしてお知らせが遅れてしまったのですが・・・

すでに他のブログでもご覧になられた方もいるかとは思いますが!

このブログでもお知らせさせていただいたので、念のため。

お花企画にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

当日のお花は沢山出されてることが予想されますので、目印になる画像をこちらへ

貼っておきます^^

今回はこちらのJIROさんを見つけていただければとおもいます!


sample_convert_20120524134350.jpg

というわけで、皆様526お楽しみに!!!!

楽しんできてくださいね~~~!!!

web拍手 by FC2

| 汪東城 ジロー | 13:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

炎亞綸 給愛麗絲的奇蹟 首映記者會

朝から雲行きが怪しくて、前日も雨が降ったりしてはいたんだけど・・

13:00から開始ということで、12:00ごろに友達と待ち合わせをしていたのですが・・

バス停の善導寺MRT站につく前に雨、どんどん会場に近付くにつれて雨。

雨男もここまで来るとすごいな(>_<)。。

12時前にバス停に着いたけど、どこから目と鼻の先の会場に行くのに雨のおかげで10分も

かかっちゃった。。傘持ってなかったから雨やどりしながらあるいてたから。

この日、台北芸術村というところが会場で古い建物を改装してギャラリーやらcafeなどに

使われている場所なんですが、こんなところがあったの知らなかった。

場所は、台北駅と善導寺のちょうど真ん中くらい。

官公庁とかがあるようなエリアなのでお店も何もないところにポツンてある。

もともと、ここも政府の建物だったみたい。

中庭にはいると緑に覆われていて、テーブルとかも配置していてなかなかいいところでした。

会場につくとすでにアンサンブルのリハとかやっていて、準備は万端なかんじですた。

モニターにはアリスのCMが流れていたりして、会場は後援会からのお花で埋め尽くされてました。


給愛麗絲的奇蹟首映會+001_convert_20120517211753


13時にスタートするはずですが、そこは台湾。

時間通りに始まるわけもなく、日本から来ていたRさんはこの日帰国だったので途中から帰る

ことになるし、できれば時間通りにはじめてほしかったのですが・・・

始まったのは13時半ごろだったかなー。

ステージの前には、来賓客が座っていて始まるとそこからこのドラマにかかわった制作・スポンサー

などなどのご挨拶から始まる感じ。

そして、愛媛の松山市長が来賓挨拶。

給愛麗絲的奇蹟首映會+034_convert_20120517212027

「早く、日本でもこのドラマが放送されることを願います」

テレビで普通に流してほしいです!!

≫ Read More

web拍手 by FC2

| 炎亞綸 アーロン | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汪東城 美粒果活動

13日に台南台中で絶対ダーリンOSTのサイン会があるという事で、12日に台北に帰ってくるのかしら?

なんて思っていたら、11日の便で北京から台北に帰ってきたJIROさん。

12日の美粒果のイベントに急遽決まったみたいで、前日の夜にHIMのサイトで広報。

そんなのしらんもんで・・・爆睡していたアタシ。

ラインで「今日イベントあるよ!」のご連絡。

あわてて用意して行きました・・・。

で、その日は本当にあさからピーカンで・・・お洗濯したらものの1時間で乾くくらいのからっとした

よいお天気のうえ、気温も32度くらい。

場所は市政府三越のA11横の大きな駐車場。

こちらA13駐車場というのをこの日知った・・・ずっとNEO前とかA11横って言ってた場所で

A13てどこ~~~???A13なんてあたけーーー??

と思って向かったのでした。。

「きょう・・・まさかのあのオレンジの衣装じゃないよね。。」

なんて、思っていたら・・・

お二人登場で「ああやっぱりそうだよね・・・」と・・・

エラが元気にテンション高く登場して、その後ろからもテンション高く登場

二人でカメラに向けて、何度もジャンプ。

打点高いです。


ミニッツメイドA13駐車場+079_convert_20120514020155

≫ Read More

web拍手 by FC2

| 汪東城 ジロー | 03:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

炎亞綸 給愛麗絲的奇蹟 原來還愛妳

前にケルケルが番組の取材で言ってた行列のできるカフェ

MelangeCafeに行って食ってきました。午後の三時近くに行ったので、

しかも一人だったので、10分くらいですぐ入れました。

周りカリカリで口の中負傷しましたが。。。。

ここのコーヒー凄い美味しいってことがわかりました!



そーーーんーーーーなーーーー事より!!

これ!



おぼっちゃまがお歌いになってる素敵な曲

原來還愛妳

給愛麗絲的奇蹟の主題歌

これが~~収録されたアルバム発売が~~

10月ーーーーーーー!?

まだ予定となってるので、あれだけど。。。。。

10月ね。。。。。ふむふむ。。。

そしてこっちの方も見逃せないのであった。。。



ひーーーーーーーーーーーーーー

早く発表してーーーーーーーー
web拍手 by FC2

| 炎亞綸 アーロン | 04:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

汪東城 絕對達令Icash

ドラマが始まると必ずと言っていいほど発売される7-11で使える電子マネーカードの

Icashなのだが・・・

今回もやはり絶対ダーリン発売されました。

あ~~~使うのためらうねぇ・・・・・・・

ていうか・・・つかえなくね?ちと恥ずかしいかもw

いや、使ってもいいけど店員さんに見られないようにカードリーダーの上に置くよ。

な、奈特版のIcash

絕對達令icash 奈特款
12GE000935_270.jpg


絕對達令icash 完美情人款
12GE000939_270.jpg


絕對達令icash 機器戀人款
12GE000937_270.jpg

他にもヘソンちゃんと一緒のやつもあったりして・・

あ、他にはタンブラーもありました。。

12GE000928_270.jpg

Icashって最近もうカード収集愛好者用になってる気がする~~

そんな私もパフェとか使ってないしww

でも・・かっとこうかな!?

http://www.openhut.com.tw/Shop/ShopCategory.aspx?id=924&categoryid=6
web拍手 by FC2

| 絶対達令 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

炎亞綸 給愛麗絲的奇蹟OfficialHP



http://event.cts.com.tw/alice/index.html

≫ Read More

web拍手 by FC2

| 炎亞綸 アーロン | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

